入会案内

「孫文を語る会」は、平成28年3月末をもちまして活動を停止させていただきました。

詳しくは、「孫文を語る会」活動停止のお知らせ をご覧ください。

まずはご参加下さい

私たちの活動に共感、賛同して頂ける方たちのご参加を期待しています。

日本国中、外国からどこからでも参加いただけます。

個人でも法人でも団体でもグループでもクラブでも、みんな同じ条件で参加できます。

個人も団体も、一度限りの入会金で1,000円です。年会費はありません。

会員の方には、会員であることを証明するメンバーズカード(会員ナンバー入り)をお渡しします。
団体の方でホームページをお持ちの方は、希望されれば年一万円でバナーを貼り付けます。
ただし、孫中山記念会賛助会会社は無料です。
 ※バナー貼付け方法については、別途ご相談下さい。

入会方法

会員入会申し込みフォームより、規定項目をご記入の上お申し込み下さい。
入会金1,000円を次の振込口座にお振込み下さい。
郵貯銀行:口座番号 記号 14380 番号 68572071
加入者名:孫文を語る会

郵貯銀行以外の金融機関からの振込みの場合
[店名]四三八(読み ヨンサンハチ)
[店番]438 [預金種目]普通預金 [口座番号]6857207

*振込み手数料はご負担をお願い致します。
少し時間がかかりますが、会員カードをご指定の住所宛にご送付いたします。

入会申し込みフォーム
このページの上へ